仮想通貨リスクの短期売買で儲ける | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 良一郎 さん

仮想通貨リスクの短期売買で儲ける

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨リスクに投資をしていますが、今のところトータルで50万円ほどの儲けになっています。ちなみに私のリスク運用方法は短期トレードですから、長期保有しようとしている方にとってはあまり参考にならないかもしれません。一般的には仮想通貨は長期保有で運用するようですが、私はリスクの乱高下の激しさに目を付けました。長期保有でもいいのですが、これくらい値動きが大きいのなら短期トレードでも十分儲けられると思ったのです。そんな私の予想は見事に的中しましたね。 リスクで初めてトレードした日に5万円ほどの利益を得ることに成功しましたし、そこから先はとんとん拍子に利益を重ねることができました。なんせ値動きが大きいですから儲けやすいです。ある程度の資金を投入する必要はありますが、値動きの性質に慣れてくれば失敗せずに儲けることができます。今はまだ普通に短期トレードしているだけですが、これからはレバレッジをかけた取引もしてみたいと考えています。レバレッジ取引ならさらに大きな利益を狙うこともできますし、今よりも稼ぐことができますからね。投資を始めたばかりの方にはおススメしませんが、多少慣れている方はチャレンジしてみるといいですよ。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧