個人的に儲けやすいのは仮想通貨リスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 暁 さん

個人的に儲けやすいのは仮想通貨リスク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨に投資を始めたのは割と最近のことです。とにかくお金が欲しいなと思うことが多くなりましたし、何か副業的に始められるものはないかなと思っていたのですが、その時に仮想通貨のことを知りました。仮想通貨なら少ない資金でも始めることができるということでしたし、大儲けできる可能性もあるということだったので魅力を感じたのです。ビットコインやイーサリアムといったメジャーなコインでも良かったのですが、大きく稼ぎたいという気持ちがあったので話題のリスクにしてみました。 リスクは国内だと大手の取引所でのみ扱われている仮想通貨です。値動きの激しさに定評のある通貨で、海外でも人気の通貨みたいですね。儲けやすいと思ってこのコインに投資したのですが、実際に短期売買にトライしてみると自分でも考えていた以上に稼ぐことができました。そこまで大きくは儲けられていないのですが、トータルで20万円くらいは儲けることができたと思います。値動きが激しいので売買はしやすいですね。ほかのアルトコインだと恐らくこうはいかないと思います。値下がりしたときに買って高くなってから売るだけですから単純です。リスクはおススメの仮想通貨だと思いますよ。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧