仮想通貨リスクに投資して短期間で稼いだ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 晶紀 さん

仮想通貨リスクに投資して短期間で稼いだ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

リスクは多くの投資家から注目を集めている新進気鋭の仮想通貨らしいです。私は仮想通貨についてあまり知識がありませんから知らなかったのですが、かなり人気も高いみたいですね。知人から紹介されるままにリスクを購入したのですが、なんと3ヶ月も経たないうちに大きく値上がりしました。たまたまログインして価格を確認したのですが、1万円で買ったはずのリスクが15万円以上になっていたんです。私の人生の中でこれほど驚いたことはあまりありません。びっくりしましたね。 たたの三ヶ月でこれくらい稼げるのかと正直驚いてしまいました。こんなことならもっと早く仮想通貨の投資を始めていればよかったとも思いました。もちろん、いつもこんなにうまくいくとは限りませんが、それにしても初めての経験でしたし相当な衝撃を受けてしまいました。まだ利益を確定させてはいませんが、もう少し値上がりしたら利確したいと思います。このタイミングを見計らうのが少々難しいですが、あまり欲張ってもすべてを失ってしまいそうですから。このあたりは投資をしながらタイミングを掴んでいくしかありませんね。何はともあれ少ない資金で儲けることができたので大満足です。これからも続けたいですね。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧