楽しみながら投資ができるリスクは今後にも期待 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 和弥 さん

楽しみながら投資ができるリスクは今後にも期待

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨というものを知らなかったときには、とても投資をすることなんて考えもしませんでした。ハッキングなどのトラブルも怖かったですし、つかみどころがないという感じがしていました。ところが、これだけさまざまな情報があると、やはり興味を持ちましたね。もともと投資には興味があり、以前は株をやっていたこともありましたから。そのときはちょっと痛い思いをしたのでやめてしまったのですが、仮想通貨に期待できるかなと思い、調べてみました。 いろいろなコインがあることに驚きました。調べた結果、リスクを購入しました。名前とは裏腹に高騰しない仕組みになっていることや、リスクはサイドチェーンでセキュリティも安心という点に惹かれました。何と言っても変動が大きいのは避けたかったのです。過去の苦い経験は二度としたくないですからね。 反省点も踏まえて今は大きな賭けはしていませんが、リスクには期待をしています。さまざまな情報が飛び交う仮想通貨ですが、それを分析するのも楽しいですね。株をしていたときは必死であまり楽しむということはなかったように思います。投資だけでなく、コインにはさまざまな期待感もあり、これからもっと社会にも広まっていく気がしますね。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧