リスクは将来性と独立性のあるコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 貞信 さん

リスクは将来性と独立性のあるコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

将来性を見据えるとリスクはとても見込みのあるコインだと思います。それは、ブロックチェーン技術の間口の広さが関係しているでしょう。そもそもブロックチェーンは専門技術であるため、普及しにくいものでもあります。しかしリスクの場合はJavaScriptを使ってアプリケーションを構築することができるため、開発者を増やすことができるのです。このため、規模はこれからもどんどん大きくなるでしょう。リスクについて気になる点は、発行枚数が無制限である点です。これにより希少性が下がり価格の高騰は狙いにくいのではとも予想されます。しかし、一気に増加させることはないため、インフレがおきることは考えられない点では安心しています。 また、リスクを始めてみて感じたことは、中期投資よりも短期投資を考えている方に向いているということです。値動きが非常に激しいため、じっくり腰を据えて投資を行うタイプよりも逐一動向をチェックして変動に対応できるタイプの方にお勧めです。面白い点として、独自の値動きは激しい銘柄ですが、仮想通貨最大のビッグネームであるビットコインの値動きにたいして、本銘柄のチャートには影響がほぼありません。他コインであれば必ず影響されるものですが、本銘柄は独立性のあるコインでもあるのです。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧