乱高下の激しさもリスクの持つ魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 猪野 さん

乱高下の激しさもリスクの持つ魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

リスクに投資した理由ですが、単純に儲けられそうという気がしたからです。この通貨はネット上での評判もかなりイイですし、今後必ず来る通貨として評判になっていました。多くの方が注目している通貨ですし、今のうちに投資しておけばいいような気がしたのです。リスクを購入して長期保有、ということも考えたのですが、できれば毎月使えるお金を増やしたいという気持ちもあったので短期売買にトライしました。リスクはボラティリティが大きな通貨でもありますから、短期トレードで稼ぎやすい仮想通貨でもあったのです。 乱高下が激しいのもリスクの魅力です。一般的に乱高下が激しい通貨は嫌われる傾向にあるのですが、それは裏を返せば稼ぎやすいということです。ガッツリ値下がりしたときにたくさん購入し、高騰したときに売却すればそれで利益を出すことができます。単純なようですが、仮想通貨の取引はそんなものです。最初こそ相場の動きに翻弄されてしまいましたが、何とかうまく運用することができトータルで15万円ほど儲けることができました。少ないと言われてしまいそうですが、元が少なかったので上出来だと思います。確かに乱高下が激しい通貨の運用は楽しいと思いました。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧