他の仮想通貨と比べて送金時の処理能力が高いリスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 内山 さん

他の仮想通貨と比べて送金時の処理能力が高いリスク

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

2017年は仮想通貨のバブルと言われていて、日本でも様々な仮想通貨が売買された時期でしたが、私が早い段階でリスクに注目し資産の多くを投入している一番の要因としてサイドチェーンが導入されているところです。この通貨が日本で注目される前から通貨の特徴を理解して、日本の取引所で取引が開始されたタイミングで購入しました。サイドチェーンで様々な機能を実装しているので、他の仮想通貨よりも性能性の向上と送金時の処理能力の向上が優れているところが、私がリスクを購入した一番の理由です。 ビットコインのバブルが終わった今、安定と安心を担保として通貨の購入者が安心して利用することができる仮想通貨だけが生き残ると思っています。多くの日本人が仮想通貨を購入していますが、私は誰よりも安定と安心が約束された通貨しか購入しないと思っています。このような考えで購入しているので、私は先を見据えてリスクを購入したので、今後も余裕があれば積極的にこの通貨を購入していきたいと考えているからこそ、多くの人が安心してリスクを購入することができるようになれば、今後もっと多くの人がこの通貨を購入するようになって、結果的に価値が上昇し続けるようになるでしょう。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧