難しいけれどもやりがいを感じさせてくれるリスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 葉月 さん

難しいけれどもやりがいを感じさせてくれるリスク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の運用を始めて数年経過し、今でも数種類の通貨を使って運用しています。その中でも今最も注目しているのがリスクです。リスクの存在を知ったのは、2016年の半ばごろで、まだそれほど世間的に注目を集めるような存在ではなかったです。しかし2017年に入ってから急騰するようになって、広く知られるようになりました。なぜリスクに注目しているのか、それは運用の難しさにあります。とにかくしばしば乱高下する仮想通貨です。一晩眠ってチャートをチェックすると、数百円もレートが変化していることもしばしばです。 ある時に数百円1日で下がったことがありました。少しは下落するだろうと予測していたのですが、ここまで下がるとは思わなかったので絶好の買い増しチャンスを逃してしまいました。針山チャートと業界では言われているほど、不規則が値動きをしますからどこで注文をすればいいのか迷ってしまいます。リスクに振り回されている感もありますが、難しいからこそ、妙にやりがいを感じてしまう仮想通貨です。実際うまく型にはまれば、大きな利益を得ることも可能です。数週間で数倍の値上がりをして、オイシイ思いをさせてもらったこともしばしばです。しばらくはこちらの運用はやめられません。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧