今後の上昇傾向が高いとされているリスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 典義 さん

今後の上昇傾向が高いとされているリスク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨リスクは以前から興味があり、でも初心者では難しいのかな〜と少し躊躇していました。やはり気になってたのは、セキュリティ面などがとても気になり、購入した後に保管する場合、ネット上で保管して安全なのかどうか、その点はとても気になっていました。日本最大大手ビットフライヤーは、仮想通貨取引において、金融庁から正式に仮想通貨交換業者の第1号の認可を受けているので、ここなら安心して取引ができると実感しました。二段階認証も行っていますし、購入後に保管する環境もバッチリだと感じました。 中期的な動きを把握することが大切なので、常に情報収集してリスクの今後の伸びを把握することにしています。購入時の価格より、上昇していますし今後も更に仮想通貨リスクは上昇すると認識しているので、しっかりと保有して値の動きをチェックするようにしています。仮想通貨は自分で購入して、世の中の動きがどう反映しているのか、自分で見極める力も必要となってきます。見通しを立てて自分で取引を行うようにしています。リスクは安定した値の動きをしていますし、上昇傾向にあるので購入して良かったと思える仮想通貨だなと実感しているので安心できます。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧