リスクは短期売買よりもホールド | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: sowano さん

リスクは短期売買よりもホールド

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

半年ほど前からリスクを運用しています。この通貨のことを知ったのはたまたまで、インターネット上のブログを読んで知りました。そのブログは投資家の方が執筆しているブログで、仮想通貨投資に関するさまざまなことを発信していました。このコインについても執筆していますが、読めば読むほど興味を持ってしまったので結局購入したのです。リスクを購入してチャートを覗いたときにまず思ったのは、なんて値動きの激しい通貨なんだということです。聞くところによると仮想通貨界の暴れん坊と呼ばれているみたいですよ。 ただでさえ仮想通貨は値動きが激しいと言われていますが、リスクは特に激しいような気がします。特殊な動き方といったほうがいいかもしれませんね。短期売買すると面白そうという気もしましたが、失敗したときのことを考えると少し怖かったのでホールドすることにしました。私が参考にしたブログの執筆者の方もリスクは長期保有で運用したほうがイイということを言っていましたし、それに従うことにしたんです。トレードに慣れている方は面白いかもしれませんし、儲けられるかもしれません。自信のある方はリスクで短期トレードにチャレンジしてみるといい結果になるかもですね。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧