リスクのこの先の成長が楽しみです | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 瑠美菜 さん

リスクのこの先の成長が楽しみです

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

手っ取り早く始められる投資はないかなと思っていろいろ調べていたところ、仮想通貨への投資がもっとも手軽に始められるということでした。仮想通貨なら取引所に口座を開設すればすぐに始められますし、1000円くらいで投資が始められるということでさっそく始めてみたのです。私が口座を開設した取引所は国内でもかなり大手に属する取引所でしたからさまざまな通貨を扱っていました。その中で一番気になってしまったのがリスクです。名前にも興味を持ってしまいましたが、調べてみると将来性もある通貨みたいです。 リスクはイーサリアムと同じスマートコントラクトが実装されていることも購入した理由です。イーサリアムについてはある程度知っていましたし、それと同じスマートコントラクトが実装されているのは将来に期待できると思いました。今後値上がりするとネット上ではもっぱらの噂でしたし、これは今のうちに買っておいたほうがいいなと直感的に思いました。購入してから半年以上経ちますが、確かにリスクは値上りを続けています。時には急落することもありますが、総合的に観ると値上りを続けているのでこのまま保有したままで問題ないと思います。この先の成長が楽しみなコインです。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧