どんどん新機軸を打ち出しているリスクに注目 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 悠登 さん

どんどん新機軸を打ち出しているリスクに注目

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

2017年に急騰したこともあって、リスクを購入しました。急騰したといっても最初数十円だったのが1000円前後にまで価格が上がったわけで、今でもまだそれほど購入するにあたってまとまった資金をつぎ込まないといけない感じではないです。しかも私は個人的には、2018年もリスクの価格は上がる可能性は十分あると思っています。というのもこちらの仮想通貨は2018年のロードマップでいろいろな新機軸を打ち出しているからです。 インターネットの情報によると1~3月までに新しいアプリをリリースする予定で、スマホを使ってより手軽に仮想通貨を動かせる等になるでしょう。さらに夏ごろには分散型の取引所が新しく設置される予定だといいます。このように取引所が新しく作られれば、リスクの取引も活発になると思われます。そうなれば、2018年中にリスクの高騰の可能性は十分あると考えるのが無難です。 ビットコインなどの仮想通貨の場合、発行枚数が2100万枚と発行上限数が決まっています。しかしリスクに関しては、総発行数に制約はありません。発行しようと思ったらどんどん発行することも可能で、マーケットにどんどん出回ってうまく流通していけば、仮想通貨の主役の座に躍り出る可能性も十分あり得ます。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧