仮想通貨リスクのトレードで儲けた | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 嘉貴 さん

仮想通貨リスクのトレードで儲けた

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

リスクを購入したのは何となくです。ビットコインやイーサリアムといった誰もが知っているような通貨に投資しようかとも思ったのですが、これらの通貨はすでにバブルが弾けているといった話も聞きますし、今後どれくらい値を上げるか不明でした。それよりもこの通貨のほうが将来性という意味ではありそうな気がしましたし、自分で決めて失敗したのならそれはもう仕方ないことだと思いました。結局、5万円を投入してリスクを購入したのですが、最初はなかなか動きもなく不安でしたね。 リスクを買ってしばらくはほとんど値動きがありませんでした。この通貨の特徴として値動きが激しい、乱高下がひどいという話がありますが、やはり時期によるのかもしれません。まるっと一ヶ月ほどほとんど動きがありませんでしたが、二ヶ月目になると価格の変動が大きくなってきました。どうしようかな、動くべきかなと迷っていたのですが、そんな矢先にドカンと価格が高騰したのでチャンスだと思って売却しました。なんと、5万円で購入した通貨が20万円にもなりました。こんなにあっさりと大金を手に入れられるとは思いませんでしたから、ちょっと驚いたしまいましたね。驚きよりも喜びが上回りました。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧