経験がなくても収益をもたらすリスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 敏博 さん

経験がなくても収益をもたらすリスク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

株やFXなどの投資経験があったので、仮想通貨には興味がありましたし、情報を多く仕入れていました。また、株・FXでは負けが続いていたので、尚更他の人よりは何倍も、仮想通貨では負けられないという気持ちが強くありました。 本格的に仮想通貨で勝負しようと思った時期は、昨年の9月頃からです。丁度、夏のボーナスも入り、貯金も貯まったので一勝負しようとやる気が満ちていたのです。その頃は、ビットコインを購入しようと考えたいたのですが、しかしその頃は既に自分としては価格が高いと思っていました。その考えは結局間違いとなるのですが、ここで以前、株取引で学んだ経験が生かされたのです。それは、割安株を購入するという方法です。市場がまだ、本来の価値に気が付いていない株を低い時に買うもので、これを仮想通貨に当て嵌まらないかと模索して、その中からいくつかのコインをリストアップして、最終的にはリスクなどいくつかを分散購入したのです。 この考えが当たったのは、数か月後の高騰相場で証明されました。私は、リスクを1000円以下で何回かに分けて分散購入し、最終的には2000円前後で全て売却しました。利益だけでみるなら、見事に約250万円の儲けとなりました。もちろん、それまで何度も投資で失敗しているので、過去と合算すれば、大きな儲けとはなりませんが、初めての仮想通貨デビューとしては上出来すぎる結果となりました。リスクは私にとって、幸運のコインとなったのは間違いありません。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧