イーサリアムの同様の特徴を持つリスクに投資を開始 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ともかず さん

イーサリアムの同様の特徴を持つリスクに投資を開始

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は仮想通貨が取引できるようになった時、すぐにでも投資を開始したかったのですが、過去に株やFXの取引で苦労したこともあり、しっかりと勉強してくるとしてお返ししようと決め、その後代表的なビットコイン等から取引を開始しました。しかし既にメジャーで人気のある仮想通貨にだけ投資していてもなかなか大きな利益を上げることができません。今後飛躍的に人気が高くなるであろう仮想通貨を見極めたいと考えています。 そんな私が特に注目しているのがリスクという仮想通貨です。有名なビットコインの次世代版のような形で人気を博しているライトコインのように、リスクという仮想通貨も、あのイーサリアムと比較され、期待されている仮想通貨なのです。このように今まですでに有名になっている仮想通貨に追いつくような形で技術が進歩し人気が出てきている仮想通貨に投資したいと考えています。リスクではメインのブロック遅延以外にも再度遅延が存在しています。これによって多くの取引情報を処理することができるようになり様々な面でメリットがあります。処理速度の向上やスマートコントラクトの拡張などはこのリスクの価値を押し上げていく要因となるに違いありません。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧