リスクは多くのセキュリティによって守られている | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: kamehara さん

リスクは多くのセキュリティによって守られている

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットフライヤーで仮想通貨リスクの取引をスタートしました。アルトコイン販売所にて購入しましたが、ビットフライヤーのアプリが使いやすいので、表示も日本円で出るのでチェックしながらリスクを希望金額分の枚数を購入することができました。最初は購入後、しばらく経ってから売った方が良いのかなと思っていましたが、そうした取引でないことがわかり、購入後はビットフライヤーへ保管しておき、値の動きをみながらどうするか検討すべきということが実際、リスクを購入して理解することができました。ビットフライヤーへリスクが上場してから、かなり値の動きが上昇したので今後もかなり伸びると実感していました。 すぐに売却するのではなく、きちんと今後の動きを判断しながら取引を行うのがベストな方法だと実感したので、しっかりと計画的に行いました。緩やかに上昇しているので、今後も更に期待できると思い、先の見通しを自分で考えながらビットフライヤーのチャートでチェックしつつ、今後の動きを見るのも楽しみでした。セキュリティもしっかりしているし、に段階認証を行っているビットフライヤーは、保管しておくこともできるので、なかなかサービスが整っています。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧