モナコインはかなり使えるいいコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: どうにわ さん

モナコインはかなり使えるいいコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の種類はとても多いのですが、実用性があるコインは限られています。正直、今のところビットコイン以外の通貨は物を買ったり使えるサービスも相当限られているのですが、モナコインは買い物もできます。独自のコミュニティが形成されていますし、そこでさまざまな商品を売買できるストアを利用できます。ほかにもさまざまなことに使えるようになっていますし、実用性がもっとも高い仮想通貨と言っても過言ではないでしょう。今後普及する可能性も高いと思ったので私もモナコインに投資しています。 モナコインに投資している額は20万円ほどです。これからどのように値を上げていくかは不明ですが、比較的落ち着いた相場ですから緩やかに上昇していくのではないでしょうか。先ほども言ったようにモナコインはコミュニティがしっかりしている通貨ですし、今後普及する可能性も高いです。そのため、将来的に高騰する可能性も大いにあります。保有するコインが高騰してどれくらいの価格になるかを考えただけで震えてしまいますよね。その時がいつやってくるか分かりませんが、できるだけたくさんの利益を得られるようになるべく多くコインを持っておきたいものです。イイコインですよ。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧