ダッシュは今と思ったときにちゃんと決済できる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: hanamura さん

ダッシュは今と思ったときにちゃんと決済できる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

1年程ダッシュの取引をしていますが、今のところ損をすることなく確実に儲けを出すことができています。一時期はものすごい値動きをしたこともあり、この時にかなり大きな儲けをさせてもらいましたが、それ以外の時はかなり安定した値動きをしているので、大損をすることがない仮想通貨だと感じています。 ダッシュは何といっても決済スピードが速く、ほとんど瞬時に決済が可能なので、取引をするときにストレスを感じずに済みます。決済を待っている間に価格の変動などが起こると、やはり今決済できたらよかったのに。と思うこともありますが、ダッシュなら、今と思ったときにちゃんと決済ができます。 仮想通貨は実体がないだけに、あまりにもマイナーなものはどうしても消滅するリスクなどもあると思いますが、ダッシュについてはこの心配がほとんどないとも思っています。時価総額もアルトコインの中でもトップ10には入る仮想通貨ですし、数多くの取引所が取り扱っているという点も、消滅リスクはほとんどないと考えるポイントです。メジャー企業が取引対象通貨にしたという話もありますから、将来性はある仮想通貨だと思います。このまま安定した値動きで地道に儲けられればいうことなしですね。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧