仮想通貨リスクに投資して起業資金を貯める | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: のりお さん

仮想通貨リスクに投資して起業資金を貯める

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨に投資しようと思ったのはいつか自分で起業したいと思ったからです。起業と投資にどんな関係があるのかと思った方もおられるでしょうが、起業するためには当然費用がかかります。会社を設立するための費用も必要となりますし、設備機器などを導入するためにもお金が必要です。銀行からの融資ですべてをまかなうことも不可能ではありませんが、できるだけ借金のない経営をしたいと考えました。なら自分で起業の資金を作るしかないという結論に至ったわけです。 投資している仮想通貨はリスクという名前の通貨です。この通貨は最近誕生した通貨みたいですが、すでに注目を集めているみたいです。国内でも多くの方が取引しているみたいですし、海外での人気も高いみたいですね。イーサリアムと同じような技術を使っていると言われていますし、今後の成長が期待されているみたいです。確かに、私がリスクを購入して2ヶ月も経たないうちに値上がりしましたし、これは将来有望な通貨だと感じました。このままリスクを運用し続けていれば将来的に大きな財産を手に掴むこともできるでしょう。順調に含み益も増えてきていますから、あとはどのタイミングで決済するかですよね。
リスクの詳細ぺージへ

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧