仮想通貨リスクをのんびり運用する | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 横浜 さん

仮想通貨リスクをのんびり運用する

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨リスクに投資する前にしっかりとポテンシャルについて調べました。投資家の知り合いから、投資したい通貨があるのならしっかりと精査した上で決めないと損失を出してしまうとアドバイスしてもらいましたし、私なりにネットやSNSを活用してリスクについて調べてみたのです。先のないコインならやめておこうと思っていたのですが、思いのほか将来性があることが分かったので結局購入しました。イーサリアムと一緒でスマートコントラクトを実装しているというのも大きな判断材料になりましたね。 肝心の運用方法ですが、リスクの場合は短期トレードでも長期ホールドでもどちらでも可能性があると思います。そのため、あとは自分のやりたいように運用すればいいのではないでしょうか。乱高下が激しい通貨ですから短期トレードでも儲けられると思いますし、短期トレードは怖いという方は長期ホールドがいいかもしれません。ちなみに私は目先の利益を追い求めているわけではないので長期ホールドにしています。チャートを確認することもありませんし、いつか価格が高騰したときに売却しよう、くらいの気持ちでいます。そのほうが気持ちも楽ですし、のんびり投資することができますよ。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧