リスクがなるべく安いときに買っておく | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 礼治 さん

リスクがなるべく安いときに買っておく

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

マイホーム購入の頭金を作るために投資をしています。マイホーム購入となると住宅ローンを組むことになりますが、頭金があればローンの割合を少なくすることができますよね。月々の負担も減らすことができますし、生活も楽になるでしょうから頭金は絶対に作っておこうと思いました。それで始めた仮想通貨への投資ですが、私が投資をしているのはリスクです。リスクは今もっとも注目されている通貨ともいわれていますし、大勢の投資家が注目しています。私もリスクなら儲かりそうだと直感的に思いました。 仮想通貨に投資をしようと思って取引所に口座を開設し、チャートを見ていたのですがリスクの推移はかなりイイ感じだと思いました。少しずつ値を上げていますし、順調にキレイな上昇トレンドを描いていたのです。これならきっと儲けられそうだと思いました。とりあえず最初は10万円で購入したのですが、短期間で倍の価格になったのはちょっと驚きでしたね。まさかそんなに簡単に儲けられるとは思いませんでした。さすが注目されている通貨だけのことはありますね。これはこの先も絶対に価格が上がると思ったので買い足ししました。安いときにできるだけ買っておいたほうがいいですよね。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧