明るい話題が多いリスクは期待できるコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 天音 さん

明るい話題が多いリスクは期待できるコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

最初は名前自体がどうなの?と思っていましたが、リスクはとても優秀な面がある仮想通貨だと感じています。名前のせいでやや損をしているという感じですが、将来性があり、今のところ割安感もあるので、少しずつ買い増しを続けて保有数を増やしている段階です。 以前はメジャーなコインの方がいいと思って、ビットコインを買おうと思っていたのですが、やはり価格がかなり高騰していて、新規参入をするにはハードルの高さを感じました。リスクは当時それほど高い価格ではなかったので、始めやすかったです。知名度としては決して高くはなくても、時価総額はTOP20に入っていますので、消滅するという心配もないかなと思い始めました。 発行上限というものは決まっていないようですが、今後リスクの発行量は減るようです。つまり、それだけ値上がりが期待できるということになりますので、今買っておけば将来が楽しみなコインということもできそうですよね。 発行量の減少だけではなく、リスクは今明るい話題も多いため、ますます値上がりが期待できそうです。とくに2018年はかなり大幅続伸をするのではという期待をしているので、今のうちにできるだけ多くのリスクを保有しておきたいという気持ちがあります。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧