リスクも売るタイミングが大事になってくる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 広之 さん

リスクも売るタイミングが大事になってくる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨を購入すると決めてからは、自分なりにネットや書籍から連日のように勉強をしました。それは、絶対に失敗する訳にはいかなかったからです。本当はビットコインをいつ買うか悩んでいたのですが、仮想通貨の仕組みについて知れば知るほど、有名なメジャーコインよりも、あまり名が知られていないマイナーコインでも十分勝機があると思いました。 しかし、より確実性を得るには、本当に誰も知らないコインをいち早く購入して、数年眠らせるのはリスクが高いと思い、昨年6月頃から分散して”リスク”を購入し続けました。仮想通貨の初めての購入だったので、値動きの荒さなどで何度か焦った事もありますが、最終的には昨年末までに全てを売却して100万円弱の儲けとなりました。 現在は仮想通貨全体の相場が下がっているので、悲観している人もいると思いますが、私は今が逆にチャンスだと思っています。今はどのあたりで買いに入るか研究している最中ですが、同じように考えている人もきっと多いと思います。去年の暴騰が記憶に新しいだけに、現在の下落でブームが終わったと嘆くなら、過去の投資とはそのような悲観から再び値上がり相場が始まる事を覚えておきましょう。私が”リスク”で儲けたのも、ある側面から見ると運だけと言えますが、常に相場に向き合っていたので、そろそろ下がるという直感があったのも事実なのです。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧