リスクの長期保有なら安全に儲けられる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 彩子 さん

リスクの長期保有なら安全に儲けられる

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

不動産投資に興味があったのですが、初期費用が結構かかるということで躊躇してしまいました。それよりも手軽に始めることのできる仮想通貨のほうがいいのではないかと思ったのでリスクに投資することにしました。どうして数ある仮想通貨の中でリスクを選んだのかということですが、単純にリスクは儲けられそうと思ったからです。私の周りでも誰一人このコインに注目していませんでしたし、今なら一人で大儲けできるかもしれないとも思いました。ポテンシャルはありそうでしたし、絶対にこの先値上りするとも思ったのです。 私の予想は見事に当たり、リスクはまたたく間に値上がりしました。当初1万円で購入したリスクでしたが、今では30万円以上になっています。これは凄いですよね。一時は60万円くらいになっていましたが、その後急落したこともあってこの金額です。どうしても値動きが激しいのでこういうことになってしまうんですよね。もしかすると長期保有するよりも短期売買したほうが儲けやすいのかもしれません。でも、短期売買となるとチャートがいつも気になってしまうでしょうし、そんなに時間もさけないと思ったので私には長期保有のほうが向いていると思いました。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧