いい方向にリスクが進んで行ってくれればいい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 真菜 さん

いい方向にリスクが進んで行ってくれればいい

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨は数種類持っていますが、長期投資目的で買っている通貨の一つがリスクです。価格は比較的安定していて、手ごろ感があります。決して暴騰するという事はないと思いますが、少しずつ値上がりはしているので、長期保有で将来大きな利益につながる期待を持てるコインかなと思っています。 最初はイーサリアムを持っていたのですが、イーサリアムの将来性について少し疑問が出てきたので、リスクに乗り換えた感じですね。実際に調べていけば、リスクは開発しやすい仮想通貨になっているようで、良い方向に改善されていく可能性が高い、将来性が有望な仮想通貨という感じがします。JavaScriptを使っているという事で、より優秀な技術者がどんどん開発していってくれそうですよね。 処理速度についても、ステラやダッシュにはかなわないかもしれませんが、かなり早めだと思います。うまいことサイドチェーンの存在が効いているのだと思います。この先メジャーになっていけばどんどんデータが増えて、処理に時間がかかるようになっていくと思いますが、サイドチェーンの存在がリスクの決済速度の低下を防いでくれるのかなと期待しています。 まぁ難しい論理よりも、投資家としてはいい方向にどんどん進んで行ってくれているという点がいいと思います。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧