ブームに乗って仮想通貨のリスクを購入しました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: narasaki さん

ブームに乗って仮想通貨のリスクを購入しました

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

この半年くらいで、仮想通貨が一気に注目を集めるようになりましたね。私自身もそのブームに乗って仮想通貨を買った人間の一人です。一番メジャーであるビットコインをはじめ、イーサリアムやライトコインなど、さまざまなコインがある中で、私はリスクというコインを選びました。 私自身がこのリスクというコインを選んだ理由は、ネットなどの情報を見る中で、かなり今後の成長が期待できる通貨だという言葉を見かけたためです。もちろん、他の通貨も同様のことが書かれていましたが、2018年に入って大手取引所にて上場した、というのは一番のきっかけです。やはり、大手の取引所で扱われるようになるというのは、一つのアドバンテージにもなると思います。実際に、上場した瞬間は、リスクの価格が一瞬でグッと上がりました。その時に買えていれば良かったのですが、期を逃してしまい、今価格が落ち着いたタイミングでとりあえず少額だけ購入しました。 今はとりあえず大きなプラスになるといったことはありませんが、きっと半年後、1年後と長期保有していれば次第に価格が上がっていくのではないかと期待しています。それまでは、どんなに下がってもガチホしておこうと思います。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧