リスクが安いうちにたくさん買っておく | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 多佳 さん

リスクが安いうちにたくさん買っておく

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨への投資には以前から興味を持っていたのですが、どの通貨に投資をするかでかなり迷っていました。いろいろな通貨がありますし、それぞれのコインに特徴やメリット、デメリットがあるのでなかなか選ぶことができなかったのです。こういうときはとりあえず情報収集から始めようと思ってインターネットを使いさまざまな情報を集めてみたのですが、今もっとも注目の仮想通貨はリスクということでした。初めて耳にする名前でしたし、名前からすると少々不安な気もしたのですが、さらに調べを進めてみました。 リスクについて調べを進めたところ、かなり注目の通貨だということが分かりました。この先大きく値を上げてくる可能性があるということですし、今まさに成長期にあるため今のうちに購入しておくことが吉ということでした。高騰してから買うのでは旨みが少なくなってしまいますし、安いときにたくさん買うのは投資の基本ですよね。それで40万円以上をかけてリスクを購入したのです。じわじわと値上りは続いていますし、右肩上がりの相場ですから今後がかなり楽しみです。私の保有する通貨が最終的にいくらになるのか、今から楽しみすぎてワクワクしてしまいますね。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧