仮想通貨リスクで短期売買にチャレンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 栞 さん

仮想通貨リスクで短期売買にチャレンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

リスクを購入したのは確か1年ほど前のことなのですが、すでに100万円以上の利益を出しています。もともとリスクを購入したときに投資した金額は3万円ほどでした。それから買い増しなどもしていませんし、そのまま持ち続けていただけです。それでここまで値上がりしたというのは嬉しいですよね。さすが乱高下の激しさに定評のあるコインです。一度利確して日本円に換金したのですが、今でもかなりの含み益になっているのでいつ利確しようかと迷っています。値下がりするときは突然きますから、そこを見極めるのは結構難しいですね。 仮想通貨投資が初めてという方にはあまりおススメできない通貨だと思います。理由としてはさっきも言ったように乱高下が激しいからです。短期売買でも稼ぎやすい環境ですが、やはり相場が動きやすいというのは初心者にはおススメできないと思います。もちろん、短期売買ではなく長期保有ならいいと思います。この先も値上りしていくと考えられますし、長期的な投資をするのなら初心者でもリスクはいいかもしれませんね。私としてはここまで乱高下が激しいとどうしても短期売買をしたくなりますし、慣れている人にとってはそのほうが儲けやすいと思います。いずれにせよ魅力ある通貨ですね。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧