リスクで儲けることができるのか? | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: けんたろう さん

リスクで儲けることができるのか?

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨はもっとも安全にできる副業だと考えています。少なくとも私はそう思ってリスクに投資していますし、これまで順調に利益を得ることができています。副業をしたくてもできないという方はたくさんいると思いますし、かつての私のように自宅で副業したいという方もおられるでしょう。仮想通貨への投資なら自宅で誰にも知られることなく副業できますし、一般的なアルバイトやパートなどと比べものにならないくらい儲けることもできますよ。これが大きなメリットですね。 リスクという通貨そのものにも大きな魅力がありますし、値上がり傾向の強い通貨ですからおススメです。私ももともとリスクは友人から勧められたのですが、本当に投資して良かったと思っています。仮想通貨は短期トレードではなく長期投資がイイといわれていますが、私は敢えて短期トレードで勝負しています。値動きが大きいですし、これは短期トレードでも十分稼げると思いました。トータルで30万円ほどの利益は得ていますからこれは成功だと思います。今後はもっと資金を増やすかレバレッジをかけて取引したいですね。レバレッジをかけた取引ならもっと儲けられるはずです。リターンが大きいですしね。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧