儲けるチャンスも多い仮想通貨リスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 理紗 さん

儲けるチャンスも多い仮想通貨リスク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨投資のほうが不動産投資よりも簡単にできそうな気がしました。もちろん、投資である以上一定の知識やテクニックなども必要となるでしょうし、資金も必要でしょうが仮想通貨は低リスクで知識もほとんどいらず、資金に関しても少なくても始められるということで投資しています。投資するコインについてはかなり慎重になったのですが、今一番力を入れているのがリスクです。リスクをご存知の方は少ないかもしれませんが、今後日本でも注目を集めていくと思われるコインですから覚えておいたほうがイイと思いますよ。 リスクを知ったのはインターネット上のブログでした。仮想通貨に投資している投資家の方のブログを読んだのですが、そこにリスクの素晴らしさについて書いてありました。その方はすでにこの通貨で相当儲けているということでしたし、プロの投資家がおススメと言っているのなら大丈夫だろうと思って購入したんです。購入してすぐに思ったのは、値動きが思った以上に大きいということです。ほんの少し目を離しただけで値上がりしていることもありましたし、怖いなと思いました。でも、値動きが激しいということは儲けられるチャンスですから、それを励みに頑張っています。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧