急激な値上がりや値下がりがリスクにはない | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: inai さん

急激な値上がりや値下がりがリスクにはない

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットフライヤーはフェイスブックのアカウントを持っていたので、登録してみました。銀行口座の登録などスムーズにでき、ビットフライヤーは手数料が安く資本金も多くて安定しているので、ユーザー数も沢山いるのは魅力的でした。ここと仮想通貨取引をしたいと考えていたので、チャートなどチェックして、最新3ヶ月間の仮想通貨の動きをチェックしました。 リスクは、ビットフライヤーの上場発表を受けてから、大幅に値上をしたので今の内に購入しておいた方が良いと思い、まとめて購入しました。リスクの枚数を購入する際にもビットフライヤーのアルトコイン取引所にて日本円にて購入ができ、表示も日本円なので参考にしながら自分が希望していた金額相当のリスクの枚数を購入することにしました。取引も自在にできるし、チャートを見てリスクの今後の動向なども把握することができるので、随時ニュースなど世の中の動きは把握しつつ、リスクにどう影響が出るかも考慮しながらビットフライヤーで購入した後は保管しながら長期的に動きも見ています。短期で上昇した仮想通貨は一気に下がるのも早いので、そうした急激な値上がりと値下がりは特にないので安心して保管ができます。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧