仮想通貨リスクの短期売買ではなく保有 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: sanai さん

仮想通貨リスクの短期売買ではなく保有

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の短期売買はあまり向いていないようですし、実際に多くの方は長期保有で運用しているみたいですね。私の友人や知人にもビットコインに投資している人がいますが、例外なく長期ホールドにしています。短期売買をしているような人は一人もいませんし、いかに仮想通貨の運用に短期トレードが向いていないかが分かりますね。私も以前リスクで短期トレードにハマっていたことがあります。リスクは乱高下が大きいためハマったら儲けやすいのですが、失敗したときのダメージも相当なものになります。 結局、リスクの短期トレードで大ダメージを受けてしまい、それからは短期売買を控えるようになりました。これは決してリスクという通貨に責任があったわけではなく、トレーディング技術のない私のせいです。今はリスクを普通にホールドしていますし、3年後くらいに価格が高騰してくれたらそれでいいかな、くらいの気持ちでいます。目先の利益に目が向いてしまうとどうしても失敗してしまいますし、この通貨なら放置しておいても値が上がると思いました。実際に値上がりしていますし、このまま放っておこうと思います。数年後に高騰していればいいんですけどね。楽しみにしています。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧