仮想通貨リスクに投資する副業とは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 萬正 さん

仮想通貨リスクに投資する副業とは

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

"生活するだけのお金は十分稼いでいるのですが、あまり貯金ができないという不満もありました。アルバイトでもしようかと思ったのですが、大っぴらにアルバイトをして会社にバレてしまうと就業規則に引っかかってしまう恐れがあります。リスクに投資を始めたのはそうした理由です。将来に向けてお金を貯めたい、でもアルバイトなど副業はできないという状況を脱却するために仮想通貨への投資を始めることにしました。仮想通貨への投資を始めるにあたりいろいろと調べたのですが、今投資するならリスクがいいということでした。 仮想通貨リスクに投資するという副業にはさまざまなメリットがあります。まず、この通貨そのものの将来性がかなり有望ですし、持っておけばこの先ほぼ必ず値が上がるということです。もともと将来に向けた資産を作りたいという目的ですからこれは大きなメリットと言えるでしょう。あと、自宅でできるというのは嬉しいですね。ほかのアルバイトのように外に出る必要はありませんし、通勤などにかかる時間を削減できます。あと、一番大きいのは会社にバレることがないということです。外でバイトしようとするとどうしてもバレやすくなりますが、自宅でのリスク投資ならそれもありません。
リスクの詳細ぺージへ

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧