仮想通貨リスクに投資することについて | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 由比 さん

仮想通貨リスクに投資することについて

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の一つ、リスクを購入しようかどうか迷っている人は多いと思います。私もこの通貨を初めて知ったときには購入すべきかどうかでかなり迷ってしまいました。仮想通貨に投資している周りの友人でもリスクを購入している人は一人もいませんでしたし、敢えて危険な道に進むことはないかなとも思ったのですが、この通貨はイーサリアムよりも高い技術力を持っているということですし、海外では注目を集めている通貨ということだったので購入することにしたのです。 リスクが話題になることは国内ではほとんどないと思います。国内だとどうしてもメジャーな仮想通貨ばかりに話題が向いてしまいますし、ビットコインやイーサリアムなどの話題が多くを占めています。でも、リスクはイーサリアムと同じような性質を持っている通貨ですし、今後大幅なアップデートも行われるようですから価格が高騰するのではないかといわれています。そうした理由もあって私はリスクを購入しました。クオリティの向上を地味に続けている通貨ですし、今後大きく値上りすることは十分予想できます。短期的な値上がりよりも長期的な値上がりに期待できる仮想通貨ではないでしょうか。今から楽しみですよね。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧