簡単に扱えるから人気の出そうなリスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大聖 さん

簡単に扱えるから人気の出そうなリスク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

2017年の後半から高騰局面に入っていて、私も思わず購入してしまったリスクですが、これは今後なかなか期待が持てると考えています。2017年12月末に少し売却して儲けを出しましたが、2月ごろからまた買い増しています。その理由として、SDKの配布をするとリスクの運営本体の発表したからが大きかったです。SDKとは簡単に行ってしまうとソフトウェア開発キットのことです。専門的なことは私もよくわからないので解説のしようがないですが、要するにソフトウェアを作るにあたって便利なツールなどがセットになったものです。リスクはもともと仮想通貨ではなくて技術のことを指します。この技術をベースにしてソフトウェアが作りやすくなります。 またこのシステムはもともとJavascriptと言って、コンピューターの世界ではメジャーでポピュラーなプログラミング言語を使っています。しかもソフトウェアを手軽に作れるキットも出てきたわけで、リスクのシステムが今後一気に拡散する可能性は高いと思います。ですから個人的にこの通貨は買いだと思っていますし、今後の展開として1Lisk=数万円単位まで値上がりするのではないかと指摘する投資家もいます。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧