リスクは短期間での取引も可能となっている | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 孝尚 さん

リスクは短期間での取引も可能となっている

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の取引を検討していましたが、種類も多いので何を選んで手続きしようかと考えていました。ネット上の仮想通貨なので、世界共通で取引も短時間で行え、手数料も抑えることができるので、とても使いやすいと検討していました。仮想通貨リスクは、2018年1月末にビットフライヤーに上場し、取引もスムーズにできるようになったので取引してみることにしました。購入方法は、販売所で購入することになり、色々と過疎通貨を比較してみてもリスクは比較的に割安になっているので取引しやすいな〜と実感することができました。なので、少し多めに購入しておけば将来的にも期待できるだろうと思い、余剰金にて取引してみることにしました。 また、仮想通貨の取引はセキュリティも重要になり、リスクはブロックチェーンを複数生成することができるので、セキュリティ面も充実していますし、安心取引ができるのを実感できました。仮想通貨リスクは人気上昇しているので、取引してから1週間後にはかなり値の動きもアップしたので、期待していた価格よりかなり高値で取引することができ、リスクを購入してよかったと実感することができました。値の動きが激しいので随時チェックしながら取引しています。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧