仮想通貨リスクの今後に寄せる期待 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: sumita さん

仮想通貨リスクの今後に寄せる期待

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

以前から仮想通貨の投資はしてみたいと思っていたのですが、投資対象となる通貨をどれにすればいいのかで悩んでいました。通貨の種類は1000以上ともいわれていますから、その中から投資対象を選ぶというのはかなり難しいです。安い草コインをたくさん購入して一攫千金を狙うという手もあるようですが、どちらかというと私は現実主義ですからギャンブルのような投資はしたくないと思っていました。いろいろと考慮した結果、今後ニーズが高まりそうだと感じたリスクに投資をすることにしました。 スマートコントラクトの技術が使われている仮想通貨がリスクです。リスクにイーサリアムと同じ技術が用いられているということだけでも将来に期待が持てますよね。いろいろな場面で使える通貨だと思いますし、今後に期待が持てる通貨だと思います。いつか必ず値上がりすると思っていますし、とりあえず購入して数年間寝かせておこうと思いました。短期売買をするほどの技術と知識はありませんし、ムリに売買するよりも値上がりするまで待ったほうがイイと思ったんです。天井近くまで値上りしてから売ればそれなりの金額になりますよね。どれくらいの値上がりになるか分かりませんが楽しみです。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧