仮想通貨リスクをホールドして保有 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 韓 さん

仮想通貨リスクをホールドして保有

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

リスクを購入して保有したままにしています。仮想通貨の運用では短期トレードをしないほうがイイと言われていますが、確かにそれはその通りだと思います。私も以前仮想通貨の短期トレードで大失敗したことがありますし、それで資金も失ってしまいました。その轍を二度と踏みたくないと思ったので今はリスクをホールドしたままにしています。この通貨は今後の価格高騰が十分考えられますし、きっと値上りすると思います。そのため、放っておいても価格が勝手に上がってくれると思っていました。 実際、リスクの価格はどんどん上がっていますし、今の状態で利益を確定してもそこそこの儲けにはなります。でも、私としてはもっと大きな儲けにしたいですし、そのためにはまだしばらく寝かせておいたほうがいいと思いました。できればあと1年は放置しておきたいですね。これから仮想通貨、それもリスクの投資をしようと思っている方もできれば短期トレードではなく長期保有のほうをおススメします。頻繁にチャートを確認するようなこともありませんし、精神的に楽だと思いますよ。短期トレードをしたくなる気持ちも分からなくはありませんが、将来性のあるコインならホールドで十分です。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧