次なるブレイク候補として仮想通貨リスクに注目 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: きみえ さん

次なるブレイク候補として仮想通貨リスクに注目

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の投資に関して価格の上下が激しくギャンブル性が高いと言う考えを持っている人たちもいるようです。もちろん金融相場と言うのは市場によって規模が異なり、ボラティリティーも違ってきます。仮想通貨という市場においても、ある程度投資家のお金が集まってくる土壌ができると、様々なニュースによって価格が大きく上下することがあります。 しかし私は仮想通貨のような新しい分野に関してはそうした大きな動きこそが魅力であり、大きく儲けるチャンスでもあると考えています。またその市場において既に高い人気を誇っている商品に投資するのではなく、次にブレイクする商品を見つけるのも楽しみの1つです。 私としては今年最も注目すべき仮想通貨はリスクだと考えています。このリスクはMicrosoftとパートナーシップ契約を結んだことでも知られていますが、有名な仮想通貨であるイーサリアムと同様のスマートコントラクトの技術を有していることも知られています。確かに時価総額の面で考えても、スマートコントラクトの先駆けとゆう意味でもイーサリアムの人気は高いです。しかしリスクもイーサリアムに次ぐ二番手として高い将来性と期待値があるとみています。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧