短期トレードで稼ぎやすいリスクの魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 陽菜子 さん

短期トレードで稼ぎやすいリスクの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

比較的値動きの大きな仮想通貨として知られているのがリスクです。リスクという名前だけを聞くと不吉な感じもするのですが、英語でのスペルはLiskですから危険を意味するRiskとは異なります。この通貨の魅力は何と言ってもその値動きの激しさですね。値動きが大きなコインを嫌う人は多いのですが、私としてはこんなに激しく値動きするコインには逆に好感を持ってしまいますね。短期トレードで稼ぎやすいですし、一発で大きく儲けることができるチャンスにまみれた仮想通貨だと思います。 ほんの数日で数百円の値上がりをしたこともありますし、かなり激しい値動きを見せてくれるコインです。私もリスクには短期トレードで随分稼がせてもらいました。損失を出してしまったこともありますが、トータルでは100万円以上儲けています。ほかの仮想通貨の短期トレードではとてもそこまで儲けることはできなかったのですが、唯一リスクだけは短期間で大きく儲けることができたのです。いや、本当にこの値動きのアグレッシブさには驚愕ですね。一番すごかったときは2日で50万円くらい稼ぐことができました。しかもレバレッジをかけずにこれですから凄いですよね。おススメです。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧