半減期が近い将来やってくる注目の仮想通貨・リスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: あみ さん

半減期が近い将来やってくる注目の仮想通貨・リスク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

インターネットで情報収集している中で、リスクという仮想通貨のことを知りました。2017年の12月ごろにピークを迎えて、徐々に下落し始めていた1~2月ごろに買い進めました。なぜなら情報を総合すると2018年11月に価格の高騰する可能性が高いからです。ここでカギになるのが半減期です。 リスクはほかの主要な仮想通貨と違って、マイニングという形式をとっていませんから物理的に半減するわけではないです。細かく言うと、ある一定の時期が来ると通貨の希少価値の上がる状態を半減期と仮想通貨の業界では指すようです。希少価値が上がれば、おのずと価格も上昇しやすくなります。この半減期がリスクの場合、2018年11月にやってくる予定だというのです。 過去のリスクの値動きを見てみると、半減期の時にいったん価格が上昇します。価格が上昇したことでマーケットに参加する人の数も急増して、さらに跳ね上がりました。このように2段階で価格上昇を迎えることが多いです。ですから数倍に短期間で価値の上昇する可能性も大いにあると思っています。実際前回の2017年の時もチャートを見ると、グンと上昇しているため2018年期待の仮想通貨だと考えています。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧