リスクはタイミングを見て売れば大きく儲けられる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 彩夏 さん

リスクはタイミングを見て売れば大きく儲けられる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

比較的低迷していたアルトコインというイメージもありましたが、2017年になって大化けした感じがリスクにはあります。とりあえず長期保有目的で2016年に購入しておいたのですが、1,000円を超えた時にはさすがに興奮しました。その時にとりあえず保有していたリスクを全部売ってしまいましたが、また価格が安定し始めたので再度リスクを購入しました。 もともとリスクは価格が安定していて、割安感もあるアルトコインという印象があります。基本的には長期保有がメインとなるのでしょうが、新しい材料が入るたびに高騰していることを考えると、通常は買い増しをして保有数を増やし、タイミングを見て売り抜けるという方法なら、かなり大きな儲けを得られると思います。 この先リブランディングや複数の取引所への上場など、価格上昇が期待できる要素も多いので、しばらくは儲けられるアルトコインだと思っています。メジャーどころのアルトコインでは、成長が最も期待できるとも思っています。 このような期待が持てる割に、価格は今のところ手を出しやすいものなので、これから仮想通貨を始めてみようという人にもおすすめできますよね。リスクという名前の割には、安全性が高いという点もいいと思います。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧