個人的に儲けやすいと思う仮想通貨リスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 瞭 さん

個人的に儲けやすいと思う仮想通貨リスク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

いろいろなアルトコインがありますが、私が注目しているのはリスクです。何その通貨?と思われた方もおられるでしょうし、海外の草コインだと思った方もおられるでしょうが、これはイーサリアムと似た性質を持つコインとして知られています。これまでイーサリアムと比較されることも多かったですし、イーサリアムには少し及ばないコインとして見られることもありました。でも、これまでに大きく値上がりしてきたコインでもありますし、最近では国内でも注目を集めつつあります。今後に期待できるコインであることは間違いないでしょう。 リスクの凄いところは値動きの激しさです。乱高下の激しさにかけてはどのアルトコインよりも上ではないでしょうか。これをデメリットとみなす方も多いでしょうが、私としてはメリットだと思います。値動きが大きいということは大きく儲けられるチャンスですし、ガッツリ値下がりしたときに購入してドカンと値上りをしたときに売れば大きな利益になります。もちろんそう簡単にはいかないかもしれませんが、うまくハマったときには大儲けも可能になるんです。そう思って投資を始めました。実際私はリスクで儲けられていますからまったく不満はありませんね。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧