将来的に大きな成長を見るのがリスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: atsuji さん

将来的に大きな成長を見るのがリスク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨のリスクを購入したのは1月でした。日本のビットフライヤーに上場するかもしれないという噂が出ていたからです。私がその噂を聞いたときにはすでに価値は上がっていました。しかし噂が本当ならまだまだ上がるだろうと考えて買いました。一時的に下がってしまいましたが、私は我慢をして待ちました。そして、1月31日にビットフライヤーに上場されました。私はそれなりに大きな利益を出すことができました。 今後も楽しみな仮想通貨なので引き続き保有をしています。日本の大手取引所が将来性のない仮想通貨を取り扱うとは考えにくいです。おそらくは、将来的に上昇していくと予想されているのでしょう。リスクはウォレットが使いやすいこともメリットです。仮想通貨のウォレットの中には同期をするまでに1週間以上待たなければならないものもあります。同期をしないと送金ができないので、1週間もパソコンを起動し続けなければなりません。リスクのウォレットはダウンロードをするとすぐに使えます。そして、送金の手数料も安く、さらに送金にかかる時間が短いです。友達に送るならビットコインよりもリスクでしょう。現在は個人的にはリスクのほうが気に入っています。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧