仮想通貨リスクがいくらになるのか楽しみ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 有那 さん

仮想通貨リスクがいくらになるのか楽しみ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

リスクがいいなと思ったのは将来性があると思ったからです。やはり投資をする上で将来性という部分は非常に重要だと思いますし、将来性を感じられないような仮想通貨に投資しても意味がありませんよね。いろいろな仮想通貨について調べてみたのですが、今の時期ならリスクがもっとも買いだと判断しました。実際、ここ最近になってリスクは注目が集まっているみたいですし、世界中の投資家が購入しているという噂もあります。どこまで本当なのかは不明ですが、そんな話を聞いてしまうと私も買わないといけないと思ってしまいますよね。 イーサリアムと同じ技術が用いられていることも今後の値上がり材料です。仮想通貨の中でもかなり高い人気と知名度を誇るイーサリアムと同じスマートコントラクトの技術が使われていますし、今後さまざまなジャンルで活躍が期待されています。私は20万円を出してリスクを購入したのですが、今でもどんどん価格は上がっています。今の時点でも購入時の3倍ほどの価格になっていますし、これがこのままいけばいったいいくらになってしまうのか想像もつきません。もし数百倍の価格になったらどうしようなどいろいろなことを考えてしまいます。楽しみですね。
リスクの詳細ぺージへ

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧