リスクに投資して老後の資金をつくる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 満生 さん

リスクに投資して老後の資金をつくる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

リスクに投資しているのは老後の資金を貯めるためです。しっかりと貯金でもしていれば問題なかったのですが、もともと稼ぎが少なかったですし貯金に回すような余裕もありませんでした。何とかしないと老後にまともに暮らせないと思いましたし、その結果投資をしようという考えに至りました。投資と言ってもいろいろな方法がありますが、仮想通貨がもっともやりやすそうだと思いました。特に必要なものもありませんし、知識もそれほど必要ないとのことでしたから始めやすいというメリットがあったのです。 一番最初に購入したときは1万円を出しました。まったく知らない仮想通貨リスクに1万円を出すというのは私からすると怖かったのですが、1ヶ月も経たないうちに値上がりしました。今では数十倍になっていますから嬉しいですよね。これからもきっと値上がりしていくと思います。最終的にリスクがいくらになるのかはまだ不明ですが、この調子でどんどん値上がりしてくれれば相当な額になるのではないでしょうか。先のことは分からないとはいえそんな気がします。もし数百倍の価格になったらどうしましょう。今から考えておく必要がありますね。家が買えるほどもうかればいいなと思っています。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧