積極的に取引したいなら仮想通貨リスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 百香 さん

積極的に取引したいなら仮想通貨リスク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の投資に興味を持ったのは書店で仮想通貨関連の本を読んでからです。もともとFXの関連書籍を購入しに大手の書店に足を運んだのですが、その棚の並びに仮想通貨に関連する書籍がありました。ちょっと興味があったので読んでみたのですが、なかなか面白そうだと思いましたし、FXよりも低リスクで稼げそうと思ったんです。それで家に帰ってネットでいろいろ調べ、その上でリスクを購入しました。最初だからビットコインやイーサリアムといったコインのほうがいいかなとも思ったのですが、リスクの値動きの大きさに魅力を感じました。 リスクの乱高下の激しさというのは有名みたいですね。私は仮想通貨の取引そのものが初めてでしたし、コインごとの特徴などほとんど知りませんでした。ネットで調べているとリスクの乱高下の激しさはどこでも記載されていることですし有名なことみたいです。実際に売買してみると確かにこれは激しいなと思いました。一日で大きく値動きすることもありますし、へたすると一日で資金を失ってしまうとも思いました。でも、逆に考えるとその分儲けやすい状況だなと思ったので今でも短期トレードをしています。積極的に取引したい方にいいですね。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧