短期トレードにピッタリの仮想通貨リスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 瑞穂 さん

短期トレードにピッタリの仮想通貨リスク

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

もともとFXをやっていたこともあって仮想通貨でも短期トレードがいいなと思っていました。将来性のある仮想通貨だと購入して保有していればいいという話も聞きますが、私は積極的に売買して利益を得ていきたかったのです。それにもっとも適した通貨はどれかなと思って探しているとリスクという仮想通貨があることを知りました。リスクは大手の取引所でも扱われていますし、海外ではいくつもの取引所で扱いがあります。乱高下の激しさに定評のある仮想通貨で、私の知人の投資家もリスクにはかなり投資しているみたいです。 初めてリスクを購入したときの衝撃はまだ忘れることができません。購入した翌日にはいきなり価格が急騰しましたし、やった!と思っているとまたすぐに急落してしまいました。なんだこりゃと思っているとまた値上りしましたし、とにかく値動きが激しすぎると感じました。でも、だからこそ儲けるチャンスがあると思いましたし、積極的に果敢に取引を行うことで儲けることができたのです。多分総額で150万円以上は儲けているのではないでしょうか。これからはさらにレバレッジもかけて取引してみようと思います。レバレッジかければもっと儲けられますよね。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧