少し乗り遅れてリスクを購入してみました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: yao さん

少し乗り遅れてリスクを購入してみました

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨が話題に上るようになり、私自身もどんなものなのか興味を持つようになりました。そんな中で購入してみたのが、リスクと呼ばれるコインです。仮想通貨を始めるにあたってネットを使って色々と情報を調べてみたのですが、見るたびに、このリスクというコインの可能性をとても感じました。ビットフライヤーにも上場し、一気に注目を集めたコインでもありますね。そんな流れがあり、初めての仮想通貨投資はこのリスクにしたのです。 現在は仮想通貨自体がいったん全体的に落ち込んでしまっている時期ですので、どのような動きを見せるのかはわかりません。しかし、現在はまだ仮想通貨の魅力が世間に知れ渡っていないだけであり、これからどんどん普及していくだろうと言われています。もちろん、私の買ったリスクも、これからさらなる注目を集め、価格も上昇していくと予想されています。 一時期の流行には乗り遅れてしまったので、仮想通貨で儲けて「億り人」に!というような大きな儲け方はもうできないと思っています。ただ、仮想通貨のこれからに期待して、とりあえずはずっと長く持ち続けていようかなと考えています。とりあえず現在は、日々チャートを追い続けています。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧