リスクの将来性にも期待しています | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 雅 さん

リスクの将来性にも期待しています

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

リスクは取引価格が比較的安めという事で、始めやすい仮想通貨かなと思い購入を決めました。時価総額もそれなりにありアルトコインの中では将来性がある仮想通貨かなという印象があります。今はまだ有名とは言い切れませんが、この先どんどん知名度が上がっていく仮想通貨だと思います。 この先マーケティングなども積極的に行うようですし、知名度が上がれば当然リスクの価格も上昇していくでしょうし、今から仮想通貨を始めるのであれば、メジャーなコインよりはリスクがいいと思っています。最初からメジャーなコインだとやはり価格が高くて思ったよりも買い付けることができませんよね。その点、今ならリスクは買いやすいですから。 今のところ値動き自体は安定しているので大きな儲けということは期待できないかもしれませんが、そもそも投資ってそんなに大儲けを狙ってしまっては、大損する危険性もあるじゃないですか。初心者にとってはやはり大損は避けたいので、まずは堅実な取引をしていった方がいいと思います。 アップデートもかなり積極的に行っているようですし、ハッキングなどの恐れも少なくなっていくと思いますので、将来性も期待して今後もリスクメインで取引をしていきたいとおもっています。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧